猫背ヒサコのしょうもないあれやこれ

--/--/--/ (--) | edit |
あっづーーーー!!!!!
2013/05/20/ (月) | edit |
adui_20130520221756.jpg

お昼に食べた芋がマジ熱かった時の顔

昨日は地元同級生メンバーでぺよん一年生やってきました!
帰りは服見繕ってもらったりして普通に買い物したりしてきました笑
学生服着てるし、高校に戻った気分に…なれるほどのピュアさはとっくに持ち合わせていませんでしたが、制服着るとやっぱりテンション上がります^^

うっかり冬からブログ放置だったわけですが、割と忙しく活動してます色々!
あんまり自分の写真を上げるのが好きじゃないので、カイブもキュアもめっきり更新してないですが

今は日本刀もって水バッシャーしにいきたいです
突如として湧いたこじゅうろさん熱
生きてこそのその先で
2013/02/01/ (金) | edit |
onihime1.jpg

あさきさんの!!!!!セカンドアルバム!!!!!!やっと!!!!!やっと…!!!!!!
7年半、待ちました^^

で、最初から何の呪詛かと笑
すごく中二度が増していました、7年半経った今。
でも禍々しすぎて心地よいです。
作業もガンガン進みます。
つばめ、なんであんな原型留めてないん…?

あったかくなったら苦輪の海で小坊主やりたい
けど真っ黒の錫杖とか作ったらちょっとシャレにならなさそうだから、そこでちょっと悩んでる
坊カレー
2013/01/20/ (日) | edit |
bonkarey.jpg
ぼぼぼぼーん

冬コミの帰りに大江戸温泉に寄って青エクコラボ堪能してきました^^
坊のカツカレー、すごくズシーン!ドシーン!って感じでマジ坊カレーでした
ホント愛おしいな

simagoori.jpg
坊とは対照的すぎる志摩くんメニュー
これ注文する時、モジモジしながらコレ一つお願いしますってメニュー指差したんですが、
おばちゃんが威勢よく、ハイ志摩くんねー!!って言うもんだから、もう…!!
受け取る時も、ハイ志摩くんお待たせー!!て。もうっ…!!!!!!
志摩くんめっちゃ美味しかったです

fuwatoro.jpg
それから映画で兄さんが作っていたふわとろオムライス!
そういえば二回映画を見に行ったんですが、何故か全く同じ雪男先生引きました。
おみくじ28種もあるのに…
お祭り衣装の出番に驚きましたが、でもやりたい。
そのうち一人でもフワッとやってくると思います

大江戸温泉は初めて行ったんですが、一泊したい勢いでした
聖戦後の温泉はめちゃくちゃ癒されました…!
屋外の足湯ではちょうどビルの隙間から満月が見えて、その手前に柳が立っていて風情満点でした!
青エクコラボなので館内の至る所にキャラが潜んでたり、キャラにちなんだゲームがあったりしました。
まあ恥ずかしくてできませんでしたがね!
とりあえずネクタイ柄タオルだけ買ってきました
風呂桶はかさばりすぎるので断念。笑
また行きたいなー!!

温泉の後、ディファ有明に連れて行ってもらったのですが、ホント新境地でした
ダンパは初めてだったので、どうすればいいか分からずひたすらオロオロしてました\(^o^)/
体力が限界だったので早めに仮眠させてもらったんですが、寝てる間に好きな曲がかかったとかね…!
今度は昼間に行きたいです^^^
なんやなんやー
2012/11/27/ (火) | edit |
mgmg.jpg
クレープが気になる。
しかしめっちゃ嬉しそうな顔ですねww

そういえば青エクの劇場版予告を見たのですが、お風呂シーンでガタガタッ!!ってなりました
二回は見に行く事が決定済みなので、今からめっちゃ楽しみです!
あと最近珍しく深夜帯の美少女アニメにハマりました\(^o^)/
女子が戦車乗るやつです笑
歴女チームがアホ可愛くて大好きです
じょりじょり
2012/10/21/ (日) | edit |
昨日は久しぶりに青エクやってきましたー!
みんなでたこ焼き食べたりうどん食べたりクレープ食べたりしてキャッキャしてきました!
高校生超楽しい^^
あと映画のお祭り衣装いつ作ろうかソワソワしてる。ソワソワしてるだけ笑

いつの間にか私のカメラデータの中にあったもの
誰だ撮ったの。
そして自分のもみあげのじょりじょり具合に驚愕
なんか使い古したマジックテープみたいなグッタリ感ですね
bonmimi.jpg
